体調不良の中、手だけは完璧(*⌒^⌒)b
mike*mikeさんの頭巾ちゃん誕生しました!

気を良くしたのか、、、
YouTubeで目にしたMeetangさんのお団子ちゃん(?)まで
作ってしまったのさ。。。

リンクを貼ったけれど、失敗してたら検索してくださいね。

6月29日のハナちゃん2歳のお誕生日に・・・



meetangさん命名お団子ちゃんは
まだ名無し。
きっとハナちゃんがつけてくれるよ
♬((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))わく

リン君が欲しがるといけないので
男の子バージョンも作ってみました。

ここからは
『家政婦のみた主題歌』を思い出していただいて
ちょっとしたストーリー仕立てに…(*´д`)?? 

♫愛なき時代に生まれたわけじゃない♫

くるり

♫キミと会いたい キミを笑わせたい♫

愛なき時代に生きてるわけじゃない



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
手をつなぎたい
長生きしたいやさしくなりたい
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ペタしてね