今日はギャラリー群青でステッチの認定講座でした。
生徒さんお2人ともとても熱心です。


ICA国際クラフト協会様から素敵な認定証が届いたので、
(ありがとうございます)
スタンプインストラクター認定講座のチラシと
横浜ハンドメイドマルシェで交換させていただいた
ShizukaさんのATCを持参しました。
           ATCは小さいながらも胸キュンで、皆に見せびらかしてるのやった!


                   ShizukaさんATC May



Yさん、Sさんはハテナ、ハテナの私の講義?にもめげず

初体験でホビーショー『母の日カードコンテスト』に出展。
来年こそはと思ってらっしゃるので、私も勉強して頑張りますよ~ぺこり

スタンプも大きい意味では今しているものと同ジャンル?
なのだそうです???d(゚∀゚d)!!!
本当に2人の前向きな姿を見ていると、
アートは見て、体験して、使って楽しむものという事がよくわかります。

さてさて、長くなったのでタイトルの2つ目の認定証は追記としました♥akn♥

        追記 papaさんにも障害者認定証届きました。



ペタしてね