リリアンジュエリー通信課題も残すところあと一つ???d(゚∀゚d)!!!
これを終わらせない限りは生徒さんに紹介することもできませんね・・・(汗)

本日1日はリリアン伝道師の関けい子先生
伊勢丹新宿店にもいらっしゃいますbana
行きたいな~

今日もスタッフ少数のため『そば処 黒門』でのお仕事です。
テレビに紹介されたため混雑が見込まれる~???


メディアの力はすごい!と思うので・・・

さてさて、、、
先日のリリアンジュエリーコンテストをかわきりに
業界外からもリリアンの講師オファーがあるそうです。

私だけのことを考えるとハンドメイドは
お家でうふふ~って楽しむだけのものでした。
そして好きなもの同士が集まって楽しむbana

私の愛したハンドメイド(手芸)の世界が広がる事
すごく嬉しい~
♬((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

道具も進化して誰でも楽しめることが
すごく嬉しい~
♬((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ではでは・・・ダウンするかもって不安をかかえながら・・・
お蕎麦屋さん作業にいってきま~~~すピース 

ペタしてね