関けい子ブログ・ビーズ各種認定講座  池袋 新松戸 新浦安 他

ビーズジュエリー講師の関 けい子のブログです!
リリアン編み・ハワイアンコード・ヘアピンレース・マクラメ・組ひも編み・ビーズステッチ・ジュエリークロッシエ等

~お知らせ~


★ ハワイアンコードのブレスレット&アクセサリー
発売中

IMG_20160506_085651.jpg
楽習フォーラムフェスタINプランタン銀座

ハワイアンコードのブレスレットワークショップ

6月 3日 11:30~13:30

IMG_20160513_095121763.jpg


ビーズ講師を目指している方・ご自身の作品を販売したい方

ビーズが大好きな方 ご自身でアクセサリーを作りたい方
応援しています!

ビーズを通して仲間も沢山作りましょ~(*^▽^*)

リリアン編み・ビーズ各種認定講座  池袋 新松戸 新浦安 他
● Charm講座案内

池袋・新松戸・新浦安・船橋・柏の葉・八柱・取手・葛西・新船橋

★★★

各カルチャーにて体験レッスン受付です。



ミセスリビング日程 フリースタイル講座

10時~12時15分
5月 25日 26日

6月 16日  27日


*急な日程変更もございまので、ご予約お願い致します。


ミセスリビン

〒270-0032 松戸市新松戸北1-5-2
    TEL 047-342-2475  FAX 047-342-2471

リリアン編みジュエリー ヘアピンレースジュエリー 組ひもジュエリー

マクラメジュエリー ビーズジュエリークロッシエ ビーズステッチ

ハワイアンコードで作るアクセサリー 


お問い合わせ charmcom1@gmail.com




NEW !
テーマ:
Aloha!
関けい子です。


依頼されていた、ハワイアンコードの
シングルブレードと
リリアンスパイラル編み
ブレスレット150組完成です(*^^*)


おー華やかp(^^)q

サンプル制作隊の皆さまが
それはそれは頑張って、依頼から2週間で
仕上げてくれました。

こちらは、全国の手芸店に
置かれる予定です。

ハワイアンコードが、これから更にお買い求めしやすくなります。

今後ともよろしくお願いします~



梅雨らしいお天気…
雨に負けず、新浦安へ行って来ます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
Aloha!
関けい子です。

野中さん長雄さんの結婚お披露目会へ
お邪魔しました。

和やかで、お二人の真心籠った
穏やかで楽しいパーティーでした(*^^*)



素敵過ぎるお二人




Happyがいっぱい!!







こんなお楽しみも♪






笑顔溢れる素敵なパーティーでした。

胸熱くなるサプライズも(T-T)
お心遣い感謝感激です。

いつまでもお幸せに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!
関けい子です。

X-senseさんのサンプルで、
気になっていたふわふわリリアン編み


airな感じが良いですよね!

透け感が涼しげです。

作ってみたいでしょ?

私のレッスンでご紹介しますね(*^^*)


………………………………………………………………

今日はゆっくり寝ていたかったけど、朝方の夫(帰宅中)が6時くらいからうるさい…
ぷりんと遊んでる~
睡眠時間4時間かな?
勘弁して欲しい(T-T)

今日は、長雄さんご夫婦の結婚お披露目会

幸せなお姿を拝見するのが、今からワクワク(*≧∀≦*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!
関けい子です。

名古屋ハンドクラフトフェア
楽しく終了しました。

ご来場くださいました皆さま
心よりお礼申し上げます。



ブースは賑々しく
ハワイアンコード初めての方から
「本買ったんですよ~」の方々まで
ワークショップを楽しんで頂けました。


「ハワイアンコードのブレスレット&アクセサリー」もフェアの分は、全て完売です(*^^*)


新たにハワイアンコードのファンになってくださった方々
私がいる~と駆け付けてくださった皆さま

MAHARO(*≧∀≦*)

これからもっともっと皆さまとハワイアンコードを盛り上げて参ります。

このような素敵な場をご提供くださいました、東京交易さんにお礼申し上げます。

Aloha 栄子先生  Alohaさっちゃん先生
お疲れ様でした(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloalo!
関けい子です。

名古屋ハンドクラフトフェア
名古屋ハンドクラフトフェア




初日賑々しく終了しました。
沢山の皆さま
ワイヤーのカリスマ先生まで、
ご来場頂き楽しい1日でした(*^^*)



先生がいっぱいだぁー





ハワイアンコードはまだまだ
これからですp(^^)q

ハワイアンコードの旬な季節です。
楽しさをもっともっと広げたいです。

名古屋ハンドクラフトフェアは
明日もやってま~す。

皆さまのご来場お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)