ひのパルの久しぶりのオフ会は大雨に見舞われましたヽ(;゚;∀;゚;)ノ

私たちが待っていたように見えますが・・・


待ち合わせの場所から第2拠点のまかいの牧場

hiroさんと ノアママさんが戻ってきてくれました~


休日という事もあって、かなりの混雑でしたけど

わんこより人の数の方が多くて、パピちゃんたち

かなり注目の的(ノω`)ノ” ンフフフフッ


Lovely☆Hinode & Pearl☆


ドッグランの前に腹ごしらえしようと、ピザの列に並ぶも

時間かかりすぎ!


ラーメンなら早そうだと急遽変更:*:・(*//////////*)・:*:・

なのに・・・ラーメンが出来上がった途端大雨ですよ!


わんこを抱っこして雨宿りしながら「どうしよう」と三者会議をして

全天候型ドッグランのあるPOCKET さんに移動しましたヾ(;´▽`A``


ここから落ち着いてメンバー紹介。

前回会った時よりも、ずっと大人っぽく美しくなったアリスちゃん♪


Lovely☆Hinode & Pearl☆


キラキラな瞳がキュートなノアちゃん♪



Lovely☆Hinode & Pearl☆


最後までハイテンションだったネアカのスマちゃん♪

先行き楽しみ~~ (ΦωΦ)フフフ・・・・



Lovely☆Hinode & Pearl☆


ちゃっかりhiroさんのお膝占領中の我が家のひので♪


Lovely☆Hinode & Pearl☆


パールはと言うと、、、ママのお膝から離れなかったので、

気付いたら写真ありませんでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


代わりと言ってはなんですが・・・アプリコットパイの写真をどうぞ。



Lovely☆Hinode & Pearl☆


やっと美味しいものにありつけた~って感じでした???d(゚∀゚d)!!!


でもね・・・

たまにはこんなドタバタ雨オフも、悪くないかも?(笑´w`)




ペタしてね