岩本山落ち葉拾い ”の時に再会したララママさんから、

26日のXmasパーティーで手作りリードいただきましたо(ж>▽<)y ☆


ララ親子のリードを物欲しそうにしていたものだから、、、

DASH!作ってくれたようです(;^ω^A



     Lovely☆Hinode & Pearl☆

     

クリスマスのプレゼント交換は、、、

中身を見せて置いておき「これいただきま~す」 みたいな・・・方法あせる


私、時間かけて綺麗に?ラッピングして行ったら、

     「ラッピングはいらないのよ!」って

手厳しい 幹事に剥ぎとられてしまったわ汗 


でもね、、、そのお蔭でこれまたララママ手作りのお散歩バッグ↑をGetできちゃったヽ(゜▽、゜)ノ 

かなり早く「これいただきま~す」 って旗(〃∇〃)



ララくん(父)レンくんリヴくんの親子はこの日もまた、

              トリプルルック(手作り)で可愛かった~ 恋の矢


それぞれの裾のボタンが違ってて、ママの愛情たっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


     Lovely☆Hinode & Pearl☆


最後になりましたけど、ここは海の見えるPOCKET さんです。

ディナーの様子クリスマスツリー

    
     Lovely☆Hinode & Pearl☆

わんこメニューも人メニューもとっても美味しそうでしょ音譜



     ペタしてね