はぴばーすでぃ! | ひのふぁいとのブログ

ひのふぁいとのブログ

東京でありながら、信じられないくらい自然がいっぱいの
日野のいいところを少しずつ紹介していくブログだったのですが、
地元ネタより自分のことなどが多くなってしまっており…^^;


7月18日は海の日でお休みでしたね。
でもほんとは海の日って7月20日ですよね。
祝日って何か祝うべきことがあるから祝日なのであって、
3連休にしたいからって第○月曜日が祝日なんておかしいんじゃないかなぁ。
私はあまり好きではありません。

なんて、そんなことは今は置いといて・・・



連休最終日は主人の誕生日で、夜はパーティーをしました。



相変わらずの唐揚げドーンビックリマーク

焼肉ちらし
 酢飯にガリ、白ごま、賽の目きゅうりをまぜたご飯に焼肉を乗せたヤツぺろっ

ウニとトマトのフェットチーネ
 レトルトのソース絡めただけ顔

ポテトサラダ 我が家のミニトマト添え
 塩コショウとオリーブオイルで大人の味ですぷ

そして娘に買ってきてもらったケーキ

献立はそんな感じです。



お互いマジでうれしくない年齢になってきましたが、
また1年無事に生きられたことに感謝。(あんまり無事でもないかあせっ
お誕生日はめでたいクラッカー
ってことでいいんじゃないでしょうかキャ

これからも元気でね〜レスポール音譜



連休の話、また書きますね。