ひのふぁいとのブログ

東京でありながら、信じられないくらい自然がいっぱいの
日野のいいところを少しずつ紹介していくブログだったのですが、
地元ネタより自分のことなどが多くなってしまっており…^^;

選之介竹刀
  日野市のキャラクターで、
  幕末チャレンジャー「選之介」といいます!
  よろしくね!




  トップ画像は、2016.10.6、我が家から見た秋の空です。
  
  右のサイドバーに日野市関連のHPへのリンクバナーがあります。
  どうぞご利用ください!

                    日野市役所ホームページ
                    日野市観光協会ホームページ
                    土方歳三資料館日記(アメブロ)
                    土方歳三資料館公式ウェブサイト
                   
                   友達の酒蔵さんのHPへのリンクバナーもあります。よかったら!

                    福島市唯一の造り酒屋 金水晶


テーマ:

お盆休みの日本列島。
私も例に漏れず主人の実家に帰省中です。

ラッシュを避けて夜中の行動が基本の我が家。
夜中の1時に出発。いつもの調子で行けば夕方くらいに着くかなぁ、なんて思っていたけれど…。今回は訳が違いましたあせる

高速を走り始めてしばらくするとカミナリに豪雨。静岡でそれは上がったものの、そこからは渋滞の嵐ビックリマーク

{DCA8CEC1-6EC0-444A-9798-751783DECD4E}


帰省渋滞はもちろんあるのでしょうが、事故が多いビックリマーク
トロトロ走る渋滞だけでなく、ピタッと止まってしまうような渋滞が次から次へと。
まぁ進まない進まない汗

{173B7672-5CE9-4F9A-A40E-A9A0FBD8DDF4}


結局、到着は夜中の3時過ぎでした。いや〜長かったあせる丸一日以上掛かっちゃいました。


お義母さんが手術し入院中なのです。
心配しましたが、とてもしっかりしていて元気そうで一安心。
だから今回は遠出は無しで、毎日お見舞いの後にちょこっとお出掛け。

{0784CBC3-B65E-483C-BC76-C055B76DCAF2}

久留米ラーメン食べて、

{38F4BFE4-C39F-4817-907B-8431A880831F}

マリノアシティでお買い物。

{080D1331-A7C1-4748-81AF-D3AC3D8BEF93}

観覧車がシンボルのマリノアシティは

{FDD9CFAE-ECF0-42A0-8D59-2BDAFBE4F6A4}

博多の街も見渡せていい眺めビックリマーク

{79CF3B77-4B1D-4C30-AE30-7C8F1C4B6DDC}

タカタ社長〜!爆笑

てな訳で、今日もマッタリ。
明日、福岡を発って東京に戻ります。

あ、そうだ。
息子に4ヶ月半ぶりに会いました。
北海道から福岡に合流。
若干痩せたはてなマーク
ま、概ね変更なしです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。