ピグ、自分に似せてる? | ひのふぁいとのブログ

ひのふぁいとのブログ

東京でありながら、信じられないくらい自然がいっぱいの
日野のいいところを少しずつ紹介していくブログだったのですが、
地元ネタより自分のことなどが多くなってしまっており…^^;

ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中
本文はここから




有名人のピグとか見てると、どうしてあんなに似てないんだろう、

と思うものが多くてビックリします。

そんな中で、最近ピグライフのCMにも出ている、劇団ひとりさんのピグは

似てるなぁって感心しますねグッド!



私のピグは、自分に似てるって言われますよチョキ

家族は、私とピグがそっくりだと言います。

甥と姪にピグを初めて見せたときは、「これ私ね。」と言うと、

「あ、ほんとだビックリマーク」と。

「似てるはてなマーク」って聞いたら、「似てるぅ~~~キャ」って。

私が右手を挙げれば、ピグみたいwwwって言われるし、

帽子かぶっても、ピグとおんなじだって言われます。



服装も、まったく同じ服ってわけにはいかないけど、

テイストとしては、自分の着てるような服をピグにも着せてますね。

私の髪は天パなので、ピグもちゃんと天パにしてますウインク

普段こんなに愛想良さげでもないし、2頭身でもないけど、

だいたい私はこんな感じですwww

$ひのふぁいとのブログ


ただね~、基本的にはショートが多いんだけど、今、髪伸ばしてるんですよね~。

髪長くしたら、ちょっとは女らしくなるかなぁってwww

さすがにこの年齢になって、リアルで男性に間違われることもなくなったけど、

小学生の頃は、普通に間違われてましたからがーん

男らしい自分に若干のコンプレックスを抱き続けてるんです・・・うる~ん

で、今はこんな髪型。


$ひのふぁいとのブログ

ね、結構長いでしょ。

これ、パーマもカーラーもなしです。天然パーマ。

昔から、パーマ掛けてるのかと思ったってよく言われてましたあせっ



自分が髪型変えると、ピグも同じようにしようかなぁって思うんだけど、

ピグの髪型変えると、誰っ!?ってなるからwww

自分で見ても、自分のピグに見えなくなるので、

ピグは髪型変えませ~んウインク



自分と似てないピグって、自分でもしっくり来ないと思うし、

居心地悪いなぁ。私の場合ねウインク

リアルではこんな格好できないから、って、

全然違う感じのピグにしたり、普段着ないような服着たりする人もいるけど、

私は、例えピグでも、そういうことすると落ち着かないんです。



見かけで判断されたくないって、敢えてブサピグとかにしてる人もいるけど、

見かけって、その人を判断するのに重要なポイントだと思うんです。

かわいいか、かっこいいか、っていうことでなく、

例えピグでも、その人のセンスとか趣味とか、表れるじゃないですか。

本人に似ているかどうかはわからないけど、

ピグ作成能力というか、そういうの、充分判断材料になりますよね。



ピグは自分の分身だから、自分らしさが表れてたらいいな、

と思いますウインク