アイスコーヒーください | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

パソコンが壊れました。
いきなり画面が真っ暗になったのと同時に


「カッ ヒュゴッ ウィィィィィ ガッガッガッ ガガッ ポチョムキン」


という音を立てた後動かなくなりました。


日野です。ベルベルです。


パソコンがないとなにもすることがないと言うのを肌に感じています。天気良すぎるわ、家に居させろ


最近でんぱ組.incに完全にハマっています。ねむきゅんバッチを買うほどに。かわいい。
そして地元アイドルのフルーティーがハマりそうな程よかったです。なにあれ札幌アイドルすげえ。


携帯でブログ書いてる人すげーな、やりづら。笑道きてね。