5月さん | かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

かけじく ひの「恐竜は友達のフリをして近づいてくる」

札幌でアマチュアでお笑いみたいなことをやってるかけじく ひののブログです。札幌のアマチュア芸人あるあるの一つ、「ブログはなぜかアメブロ」に則ってやってみます。

まずは昨日の笑道見習いに来てくれた方ありがとうございました!
今月から「かけじく」というコンビで活動していきます。よろしくお願いします!
悔しい!まだまだ成長しなきゃダメだなー。もっと色んな事に向き合います。


次のライブも笑道!6月24日!

笑道~見習い~
6月24日(日)
開場 15:30 開演 16:00
場所 ターミナルプラザことにパトス(地下鉄東西線琴似駅直結)
前売 300円

チケットはコメントでもTwitterでもなんでも教えてくれればお取り置きしますので是非!


そんで別にこのお礼を言いたかっただけで特に書きたいこともないんですけどね。
本当にありがとうございます。


松屋の豚しゃぶ丼を食わずして死ねない。