昨日(16日)午後は大雨雨でしたけど

今日は曇り時々晴れ。

 

元気な蝉の鳴き声が早朝から聞こえていますが

今週には梅雨明け?という見出しを見かけたり

いよいよ夏本番になりそうですね風鈴花火

 

朝、ご近所さんと話していて

マイタウンはすでに

学校も夏休みに入ったと聞きましたカキ氷浮き輪祭

 

 

マリレオとのお散歩コースにあるザクロの樹には

いつの間にか実が成りはじめていて

着実な時の流れと生命エネルギーを感じていますリンゴリンゴ

 

さて7月、8月

日本人にとって「お盆」という特別な時期であったり

7月末~8月上旬にかけてライオンズゲートという期間が

あったりで

良くも悪くも何かと霊的な物事をキャッチしやすかったり

いつも以上に敏感になりやすかったり...

外からの情報には揺さぶられやすい時期でも

ありますが

よりグラウンディングを大切にクローバーと共に

 

3年前にupした記事内にも書いたのですが

あらためて

”1年のうちで霊性が高まりやすいこの時期

己の五感を整え 精進の心で過ごすこと”

 

心に留めおきたいと思いますニコニコ

 

人と動物たち自然との優しい調和と

高い霊性(精神性)と素晴らしい叡智が融合した

新しい地球へと地球チョコ

 

祈りをこめてピンク薔薇宝石紫