すでに6月最終週に入っているんですねあじさい

おきまりの言葉だけど

2024年も半分が過ぎようとしているのですね..早イッびっくり

 

さて先日の銚子旅の続きですニコニコ

 

香取神宮神社を参拝後、途中でお昼時間をとりつつ銚子の宿へ到着。

日中は夏日祭で快晴でしたが

夜から翌早朝にかけて館内は

雨音が響いていました。雨

そういう自然音も風流でなかなか心地よかったです風鈴

 

そして翌日チェックアウト後に向かったのは

銚子にある「猿田神社」神社です。

 

以前、知人から

「銚子の猿田神社行きましたか?なかなかいい場所なので

また機会があれば行ってみるといいかもしれませんね」と

おススメされていた場所でもあったんですニコニコ

 

 

「猿田神社の森」とあるだけあって...

 

雨に濡れたたっぷりの緑が

迎えてくれましたクローバークローバー

 

こちらの「猿田神社」

猿田彦大神・天鈿目命・菊理媛命が祭られています。

 

猿田彦さんって天狗のエネルギーを強く感じるのだけど

(天狗そのものと表現されている場合も有り)

特にビジネスにご縁のある神様(エネルギー)の気がします。

なのでけっこうビシーッと

強めのエネルギーを感じましたョグラサン宝石ブルー

 


 

猿田神社周辺を散策しながら

チューニング宝石ブルー

 

途中、天狗が持つウチワのような大きな

葉っぱもありましたダルマ

 

しばらく散策しているといつの間にか

雨はやんで陽がさしてきました富士山

 

そして

ふたたび眩しい陽に包まれる...神社宝石紫

いつも本当にありがとうございます日本

 

 

 

帰宅後に気がついたのだけど

妖精?天使宝石緑(緑の光)がチラッと

写っているかもニコニコ

 

しっとりとした

小雨の中訪れた場所でしたが帰りには

気持ちよく晴れて

今回も良い時間が過ごせたことに感謝ですチョコ

 

ということで

銚子旅の様子でした宝石ブルー