昨日の夕方

ワンズのお散歩にでていたら

うっすら月が見えていました。まだ周りが明るかったので

うっすら。だったのですが

そういえば22日は満月満月なんですねニコニコ

 

さて先週末のお話になりますが

千葉の銚子へプチ旅してきましたやしの木

行きの道中、全く予定になかった

香取神宮神社クローバーへ立ち寄ることに...キョロキョロ

 

 

ブログでも何度かupしていますが

個人的には鹿島(神宮)ファン神社

何かと足を運んでいたのですが

正直、香取神宮とはあまりご縁を感じず。だったんですキョロキョロ

だけど今回はなんだか導かれるものがあり...

(と言うか、すごい勢いで引っ張られる感覚がありあせる

かなりお久しぶりの参拝お願い

 

お日柄がよかったのか?

ちょうど結婚式の写真撮影をされている様子を

目にしたり

太鼓の音が聞こえてきたり照れでしたリボン

 

 

いつもの感じで

気になる場所を感覚のままに散策チョコ

 

心地よい森林浴の時間コーヒー

 

そしてそして

やっぱり特別なエネルギー感宝石紫を感じたのは

”要石”とその周辺。

 

”要石”へと近づくにつれ

「もぉ~チョコいらしゃいませ~ラブ」と言わんばかりに

思いっきり陽がさしてくれていましたょ(笑)

 

「歓迎ほんまにおおきにですぅ照れ

 

そして、”要石”の前では

いつもこの国日本をどっしりと

護ってくれていることに

感謝を伝えました。ピンク薔薇

 

本当に「導かれるまま」という言葉がぴったりな

不思議な感覚で立ち寄った香取神宮神社あじさいですが

久しぶりに参拝させてもらえてよかったですニコニコ

 

今回の流れを通して

今まであまりピンっとこなかったことも

急に”ご縁”ができる。繋がる。ということは

おきるんだなぁ...としみじみ感じる時間でした。

 

 

人とのご縁、物事とのご縁

もちろん動物たちとのご縁も。

益々素晴らしいご縁を大切にクローバーできればいいな。と

思っていますニコニコ

 

 

梅雨の代名詞とも言える紫陽花をあちこちでみかけるように

なりましたが

色とりどりで素敵ですねあじさい

 

 

次に行った神社神社のお話はまた次回に

いつもご訪問ありがとうございますイルカクローバー