あおい子、5歳

いちご、4ヶ月

私、アラフォー

 

年の差姉妹との

日常生活を

垂れ流しブログ

 

 

 

前にも書いたけど、

今回は本当に母乳の出が良い。

 

 

食生活が第一子の時より

改善されてるということも

影響があるのかもしれない。

 

 

あと運動もしてたしな。

 

 

ミルクを作るより

おっぱい出す方が楽なので

(言い方)

 

ほぼ母乳ないちごちゃん。

 

 

どうにも眠くて仕方ない私は

いちごが新生児の時から

夜は添い乳率が高めである。

 

 

 

 

 

あおい子の時は

気にもしなかった垂れ乳。

 

 

今回は自分を気にする余裕があるからか

乳が垂れるのが気になって気になって。

 

 

今までは

アカチャンホンポで買った

授乳が楽にできる

タンクトップを着ていたが

 

 

どうにも乳がはみ出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

すごくストレスだったので

色々と探し始めた。

 

 

いいなと思うものがあったので

改めてバストサイズを

測ってみることにした。

 

 

そしたらびっくり、

I カップ。

 

 

そりゃ乳首出るわ。

お店で売られてるものは

合わないわ。

 

 

そんな太ってたか、自分。

いや知ってたけど。

知ってたけど、再確認。

 

 

 

 

 

 

そして自分のサイズに合う

ブラジャー探しを始めた。

 

 

まぁ売ってないよね。

 

 

あと、売ってても

高すぎるか

逆にチープで

着心地悪そうか。

 

 

やっぱりさ、

この胸の大きさって

授乳中だからじゃない?

 

 

つまりは期間限定なわけで、

 

 

でも満足できるブラジャーは欲しくて、

でもやっぱそんなには出せなくて。

 

 

納得しないと

買えないタイプなので

より決められない。

 

 

 

 

 

 

そんな中で見つけたのが

これーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

探し始めの検索は

「Iカップ ブラ 授乳」

だったけど

 

 

途中から

「Iカップ ブラ」

で検索。

 

 

そして見つけた

HEAVEN JAPAN。

 

 

この夜寄るブラっていうのが

名前でわかる通り

ナイトブラなんだけど、

 

 

生地がすごく薄いの。

 

 

だから最初は

 

え、これで大丈夫なのかな?

 

って思ったんだけど、

 

 

 

すごい大丈夫。

(語彙力どっか行ったんか)

 

 

 

本当にちゃんとしてる。

 

 

そして安いわけじゃないけど

高くもなくて

自分的に手が出る値段。

 

 

Amazonは返品も楽でいいし、

試しに購入してみて

試着してみて

自分的に大満足だった。

 

 

 

 

 

生地が薄いから

おっぱいも出しやすいのよ。

 

 

おっぱい出しやすくて

形もキープしてくれるとか

控えめに言って

最高じゃない?

 

 

この蒸し暑い夏にも

最高の買い物だった。

 

 

あ、

ナイトブラだけど

昼間もこれつけてる。

 

 

 

 

あおい子の時に

これを知ってたらなぁ。

 

 

今がもうちょっと

綺麗なお胸だったかも。

 

 

うん、まぁ仕方ない。

 

 

 

 

 

とにかく、

HEAVEN JAPANの

夜寄るブラ!

 

 

おすすめする〜。