治ってはいないけど。

 

 

ミニトマトではなく

種無しブドウぐらいに

なりました←

(なんの報告)

 

 

 

 

 

 

いやぁ

痔が悪くなってからの1週間は

マジで妊婦生活詰んだと思った。

 

 

まさに

痔・END

かと思ったわ。

(ごめんでも思いついたら言いたくて)

 

 

 

 

 

お尻が痛すぎて

起き上がれない、

座れない、

歩けない、

ってなっちゃって

 

 

つわり以来の

生活全般夫任せ。

 

 

5歳の子にも

頼りまくり生活。

 

 

ほぼ寝たきりで

過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

お尻は痛いが

元気は元気。

 

 

あ、いや、

メンタルはだいぶやられたけども。

 

 

現実逃避に海外ドラマ。

めっちゃシーズン進んだわ。

 

 

FRINGE(フリンジ)って知ってる?

 

 

ちょっと昔のやつなんだけど、

SFな感じのFBIの

サスペンスミステリーな

ヒューマンドラマ。

 

 

主演女優の

アンナ・トーブが好きなの。

 

 

 

 

 

 

話戻して、

痔は結局

1週間ぐらいで落ち着いてきて、

10日目には普通の生活に戻れた。

 

 

今でもちょっと

お尻からはみ出してくるけど

ちょいちょいって戻して←

何事もなかったように。

 

 

そしたら今度は

忘れていたっていうか

痔の痛みに負けてた

恥骨の痛みが再燃したよね。

 

 

骨盤ベルトなしに

動けないよね。

 

 

しばらく

肌ケアもおサボりしてたから

全身乾燥で痒いよね。

 

 

体重管理も大してできなかったから

うふふな状態だよね。

 

 

また妊婦健診でなんか言われるかな。

 

 

もういきなり

他院への紹介状書かれたりしないよね?

 

 

臨月だしね?

 

 

 

 

 

無事産んで

無事帰ってきたい。