どうにも今日も尿もれです。

(始まり方よ)

 

 

市販の吸水ライナー使ってたんだけど、

どうにも肌への刺激が強くて

 

 

でも使わないって選択肢がなくて

使ってたんだけど、

 

 

以前にocioに行った時に

布ナプキンの商談をやってて

(お店の人も売ってる人もお友達)

 

 

ふと、

布ナプキンって

尿もれにも使えるの?

 

 

と聞いてみたら

私用に作ってくれた。

 

 

 

 

インスタの載せ方がわからんのだが。

 

 

 

 


まぁいいや←






私がいただいたのはこちら↓











使う前に写真撮るの忘れたから

インスタから写真拝借。



フランネル生地は

本当に気持ちがいい。



全然違う。



お股が全然違う←



吸水性があんまり良くないかも

と言われたんだけど、



そんな気にならないというか、

むしろ違いがわからない私。



肌触りが断然良くて

吸水性が変わらないなら

布ナプキンの方がいい。



相談してみてよかった。



買ってよかった。

 


あ、

1枚2,000円で買いました。



替えの布と

作成者が納得していないという

布ナプキンは

おまけでいただきました。



ありがたや〜。






また追加で作ってもらおうかな。



今度相談しよ。



柄布から選ばせてもらお。

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick