2人目だからか、

それともあおい子より

お腹の子が活発なのか



ものすごく胎動を

感じられている。



あおい子は

本当に全然動かなくて

心拍もよく

100切りそうになってて



NSTも毎回1時間とかやってた。








この子はほんとに

定期的にポコポコ

動いてくれるので



ちょっと安心できる。








つい先日、

あおい子がお腹を触っている時に

ちょうど動いたみたいで



あおい子がものすごく

感動してて、



それに私が感動した








この前ベッド下のすのこを

新しく替えたのだが、



そのせいでベッドが

だいぶ高くなってしまった。



それを見たあおい子が



「あおいこが

 あかちゃんだっこして

 のせてあげればいいね」



って言ってくれたり、



小さくなった自分の服を



「あかちゃんに

 きせてあげたらいいね」



とたたみ直して

また大事にしまってくれたり、



なんだか

誕生を心待ちにしてくれるのがわかって



お母さんほっこり♡








最近ちょっと

なんだかわかんないけど

自分に余裕がなくて



ちょっとしたことにモヤったり

嫌になったりしたけど



なんだか元気になったわ。



そして素敵カフェで

まったり。





年末で不思議と

パタパタした気分になるけど



意識してゆったり時間を。









日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick