念願の清里テラス。

 

 

 

 

大人:1,800円

小人:1,200円

幼児:1,000円

 

 

 

 

まだ日の差す時間帯だというのに

霜柱も氷柱もあったよ。

 

 

すごい寒かったよ。

 

 

スキーもスノボも履かないで

リフト乗るの初めてだったから

ちょっとドキドキしちゃった。

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

予約席。

45分で3,500円だったかな。

30分だったかな?

 

 

予約が埋まってなかったら

座れるよ。

 

 

電気毛布がついてたんだけど

つけてもあんまり意味なかった。

 

 

寒かった。

 

 

丸山珈琲もすぐ冷めた。

 

 

もうこの時期だと

長時間いるのは無理だわ。

 

 

あ、ちなみに丸山珈琲は

深煎りなのかな?

 

 

苦味が強いコーヒーだったよ。

 

 

 

 

でも山の上からの景色を見ながらの

ティータイムは良かった。

 

 

 

 

右の方に富士山も見えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

清里テラスの映え写真は

編集ありきだなと思った←

 

 

そんで帰りのリフト

怖すぎた。

 

 

 

 

 

普通にスキーしに来たいな。

あ、妊婦だったわ。

(すぐ忘れる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick