山梨白州で

のんびり無添加フード(NO MSG)を

提案する食堂。

 

 

山梨県北杜市白州町花水1386

 0551-30-4253

 

 

 break6:30-11:00

Lunch11:00-16:00LO

 

 

支払いは現金のみだよ。

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席は4つだったかな?

(ちゃんと見ろ)

 

 

 

 

テラス席は2つ。

 

 

 

 

 

 

 

すりおろした生姜がたっぷりで

ちゃんと生姜で(←言い方)

ものすごく美味しかった。

 

 

 

 

アンチョビって

なんでこんなに美味しいんだろう。

 

 

 

 

150gって聞いてたんだけど、

これ本当に150g?

っていうぐらいボリューミー。

 

 

柔らかくてサクサクで

このソースと辛子も美味しかった。

 

 

 

 

お腹がいっぱいと言いながら

やっぱり頼んじゃうよね

パンケーキ。

 

 

4人でシェアして食べたよ。

 

 

表面はカリカリに焼かれているんだけど

中身はフワフワで

クリームにはしっかりバニラビーンズ入ってて

メープルシロップも最高。

 

 

あっという間に平らげた。

 

 

 

 

 

 

石入れすぎて

袋が破れちゃって

 

 

しばらく放心した後

何事もなかったかのように

中身全部ばら撒いて

満足そうだった←

 

 

 

 

 

 

今度は朝食の時間帯に行って

朝食メニューを食べよう。

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick