ママ友アドちゃんと

新百合ヶ丘のコナズ珈琲に

ランチしに行ってきた。

 

 

タイミングが良かったのか

そんなに待たずに入れたけど

 

 

ど平日の11時前にも関わらず

店内は満員御礼な感じ。

 

 

空いてる席

ひとつもなかったわ。

 

 

そして女性ばっかり!

 

 

男性もいたけど

ご家族で来られてる方

1人だけだった。

 

 

 

 

 

 

 

店内の様子↓

 

 

 

 

 

ハワイ行ったことないけど

こんな感じなのかな?

 

 

なんだか自然と

楽しくなるような雰囲気。

 

 

 

私はロコモコハンバーグを。

 

アドちゃんは

アボガドロコモコハンバーグを。

 

 

 

注文が溜まってたのか

出てくるまでに

15〜20分ぐらいかかってた。

 

 

 

 

アボガドロコモコは

これにアボガドが乗ってるバージョン。

 

 

 

 

 

 

思ったよりボリューミーで

食べられるかなぁと思ったけど

食べられたよね。

 

 

いつも通りの杞憂だった。

 

 

 

 

 

 

そして食後に

私はマカダミアコーヒー。

 

 

 

アドちゃんは

ハワイコナ珈琲オレ。

 

 

 

マカダミアコーヒーは

見た目も香りも激甘なんだけど

飲んでみると苦味がちゃんとある。

 

 

エスプレッソが入ってるからね。

 

 

 

 

クリーム全溶かしで飲むと

ちょうど良かった。

 

 

細かいマカダミアナッツが入ってて

マカダミア好きにはたまらんやつだった。

 

 

 

 

 

 

今度はパンケーキを食べに来よう。

 

 

生クリームどーーーーーーんで

あおい子も喜びそう♪

 

 

 

 

 

 

 

って私、

体重管理しなきゃなのに!!

 

 

こんなんだから

1.1kgも増えてたのよね。

 

 

この前の妊婦健診で。

 

 

でも後悔してない!!

(反省はしろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick