ドクターフィッシュの後は

いろんなお風呂?プール?に

入ってきた。

 

 

 

 

ワイン風呂。

 

 

 

コーヒー風呂。

 

 

 

酒風呂。

 

 

 

緑茶風呂。

 

 

 

この階段ところで

足の指バッコリ切ってしまい

ここには入れず。

 

 

救護室行って

消毒して絆創膏貼ってもらった。

 

 

裸足って

ケガと隣り合わせだよね←

 

 

 

 

 

 

 

5時間ほど

プールで楽しんで

森の湯に行った。

 

 

森の湯はさすがに

写真は撮れなかったけど、

 

 

いろんなお風呂があって

よかったよ。

 

 

檜のお風呂に

昆布が入ってて、

 

 

37℃ぐらいの設定温度だったから

子も楽しんで入れた。

 

 

私は寒くてダメだったけど。

 

 

いろんなところに入ってたら

ぽっかぽかになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がったら

子はドライヤーで髪を乾かしてる間に

眠くなっちゃって

帰りの車で爆睡だった。

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜。

 

 

また行きたいな。

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick