この前、

りんごちゃんがうちに

掃除に来てくれた時、

 

 

久しぶりにりんごちゃんと

話す時間でもあったんだけど、

 

 

そこでりんごちゃんに

 

 

 

 

「おいおい、

 欲望のままに

 しゃべってんな笑い泣き

 

 

 

 

と言われた。

 

 

 

 

 

 

 

つわりがひどくなって

会わなくなる前は

 

 

もうちょっと筋道立ててというか、

ちゃんと話に流れがあったのに、

 

 

久しぶりに話したら

話したいことを

思いつくままに

マシンガンのように話すから

おかしかったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

実はママ友Aさんにも

同じようなことを

言われたことがあった。

 

 

「支離滅裂とまではいかないけど、

 なんかおかしかったよねニヤニヤ

 

 でもなんかそれに対して

 妊娠してんだなぁって

 ほんわかしたけどデレデレ

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

つわりがひどかった

約1ヶ月?1ヶ月半?

 

 

全然外に出なかったし

子と夫とぐらいしか

話し相手いなかったし

 

 

ただでさえ

おしゃべりモンスターなのに

そうやって話さないっていうか

話せない期間があったから

 

 

おかしくなっちゃったみたい☆

 

 

今は落ち着いてきたけど、

 

 

でもおしゃべりモンスターに

変わりはないから、

 

 

しゃべり過ぎと、

人の話ルパンすることと、

脱線し過ぎに注意しよう←

 

 

 

 

 

 

最近は

ちょっとでも時間があれば

 

 

ママ友Aさんが

電話の相手をしてくれる。

 

 

あと母親。

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick