気づいたら

15週目に入ってました。

 

 

胎盤は完成したのかしら?

 

 

つわりが治ったってことは

完成したのかしら?

 

 

 

 

 

 

それにしても

急にお腹出てきた。

 

 

太ってるから

余計出てる。

 

 

特にご飯を

めいっぱい食べたあと!

 

 

急に8ヶ月ぐらいに見える。

 

 

いやん。

 

 

妊娠線、

っていうより、

肉割れが

両太ももの内側に

すでにあるんだけど、

(太ったり痩せたり繰り返した

 人生の集大成が内腿に)

 

 

なんとかお腹に

妊娠線はできてないから

(目立っては)

慌てて保湿してる。

 

 

 

 

 

私、青リンゴの匂いが好きでね〜

 

 

 

 

期間限定だったかしら?

 

 

お店で見つけて買った〜。

 

 

今はさ、

オーガニックだなんだって

体にも地球にも優しいみたいな

そういうやつも売ってますけど、

 

 

好きな匂いに包まれるのも

素敵なことじゃない。

 

 

肌がツルスベだから

これでいいのだ。

 

 

とか言いながら

こっちも気になってるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

つわりが治ったし、

涼しくっていうか

寒くなったんだから

 

 

そろそろ歩かないとね。

 

 

 

 

ディズニーリゾートなら

1万歩でも2万歩でも歩けるのに。

 

 

家の近所だと

歩く気にならないのは

なんでだろう。

 

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick