東小金井駅に

ocio(おしお)という

 

 

本屋さんと

カフェと

ヒーリングの

お店がある。

 

 

ヒーリングスペースは

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが先週末、

5周年を迎えて

 

 

イベントを開催していたので

行ってきた。

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットや

紙芝居や

幼児、キッズヨガをやってたり

 

 

星読みをやっていたり

 

 

他にもいろいろ

常連のお客だったり

 

 

カフェをやられているご夫妻の

昔からのお知り合い?だったり

 

 

和気藹々と

アットホームに

催されていた。

 

 

 

 

 

その中でマクラメ工作があって、

工作が大好きなあおい子は

挑戦した。

 

 

※画像お借りしました。普段は店内でやってるよ。

 

 

 

 

 

 

もしかして

途中で嫌になるかなぁとか

 

 

難しくてできないかなぁと

思っていたけど

 

 

本人はものすごく集中して

約1時間ぐらいかけて

ほぼ一人で完成させてた。

 

 

すごい。

 

 

感動した。

 

 

ちょっとうちの子

見てってくんない?

 

 

 

 

 

 

説明を聞いている時↓

 

 

 

マクラメの先生の奥さんに

手伝ってもらっているところ↓

 

 

 

一人でがんばっているところ↓

 

 

 

完成したやつ↓

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

ヒガコのみんなにも会えて

 

 

元気になったわ〜。

 

 

みんながさ、

おめでとうおめでとうって

 

 

私の妊娠を

本当に心から喜んでくれて。

 

 

ものすごく嬉しかった。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

あ〜ヒガコに住みたくなっちゃうなぁ。

 

 

ジブリもあるし。

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick