つわりが落ち着いてきた、

と思っていたんだけど、

 

 

調子こいて

普通の一人前を食べたら

 

 

気持ち悪くて仕方なくなって

全部トイレにリバース。

  

 

 

 

 

 

 

おにぎりも1個食べられない。

 

 

残すのがもったいなくて

食べたら

1日もがき苦しんだ。

 

 

たらこおにぎりだったから

ダメだったのか。

 

 

鮭おにぎりならよかったのか。

 

 

いや、おかかか。

 

 

 

 

 

そして別日、

えびまよちゃんの

リンガーハットで勝手に食べ放題

動画を見て、

 

めちゃくちゃ

ちゃんぽん食べたくなって

 

ちゃんぽん食べたら

またまたトイレでリバース。

 

 

 

 

 

 

 

もったいない…

 

 

 

 

 

変に食欲増進しても困るけど

(体重増えたら今の産院で産めない)

 

もうちょっと楽に

食べたいもの食べたい。

 

 

 

 

 

ママ友アドちゃんと

ハワイアンなカフェで

ロコモコ食べる約束もしてるし

 

早く落ち着いて欲しいな。

 

 

 

 

 

万が一のために

タッパー持参していけばいいか←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の蓋っておしゃれじゃない?

 

 

 

 

日乃爽(ひのあおい)のブログのmy Pick