詐欺だと気づいたアナちゃん。

 

 

 

偽投資アプリに入れた

100万円を取り戻すため

 

逆ロマンス詐欺を仕掛ける。

 

 

 

ちなみにこれが

偽投資詐欺に使われたアプリ。

 

 

さすがちゃんとしてるぅ〜!

 

こういう技術とか知識とかさ、

別の方向に発揮したら

そっちで稼げると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

100万を取り返すためには

もう一度連絡を取り合わないと

ダメだ!

 

 

と気づいたアナちゃん。

 

 

 

でも詐欺と知って

その勢いでブロック&削除済み。

 

 

 

インスタも

フォローから外してしまっていたし、

 

アカウント名がKevinじゃないので

探しようがない。

 

 

 

どうしようと

頭を悩ませるアナちゃん。

 

 

 

 

 

そして友達にLINEで

この人からアプローチされてる♡

とスクショを送ったのを思い出した。

 

 

 

 

 

 

そのスクショから

インスタを再検索して

 

「ごめん、スマホ壊れちゃって。

 データ飛んじゃった🥺」

 

的なDMを送り、

再度QRコードを送ってもらい

連絡がつながるようになった。

 

 

 

 

ここから

アナちゃんの反撃が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく↓