白樺リゾート池の平ホテルに滞在した話↓

 

 

 

 

 

 

道中のSAって

何であんなにワクワクするのかな?

 

 

大人になっても

ワクワクが止まらないよ。

 

 

本当は談合坂SAで

休憩しようと思ってたんだけど

 

車内が楽し過ぎて

みんなでワイワイしてたら

通過しちゃってて←

 

 

双葉SAで休憩になりました。

 

富士山が見える!

 

 

富士山ってさぁ、

なんかテンション上がるよね〜。

 

いっぱい写真撮った。

 

今回はちゃんと3人で写りたくて

スマホ用の三脚買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういうやつ

購入して。

 

いつも私ばっかり写真撮るから

私が写ってなくて。

 

自分も写りたくて買った。

 

今回大活躍だった。

 

 

 

 

SAの周りを散策していた時に

置き物を見つけて。

 

 

これなんだろう?と。

 

子は

 

「いぬじゃない?」

 

夫は

 

「鹿でしょ」

 

 

 

 

正解は

トナカイでした。

(しょうもないクイズ。

 でもそれが楽しくなるのが

 旅行マジック✨)

 

 

 

 

SAの中にはお決まりの

お土産屋売り場と

ファストフードのお店。

 

 

SAっていったら

ソフトクリームでしょ!派です。

 

 

食べる前に撮れ。

 

巨峰ミックス。

 

でも夫が食べてた

シャインマスカットの方が

好みだった。

 

次機会あったら

シャインマスカットにしよう。

 

 

 

 

店内で苺大福を

売ってるところがあって。

 

イチゴの大きさに大興奮して購入。

 

 

隣に何か並べろ。

大きさの比較ができん。

 

 

 

つぶあん、こしあん、白あんの

3種類が売ってたよ。

 

私はこしあん派。

 

 

 

 

顔はめパネルがあれば

顔をはめるよね。

 

 

顔をはめるあおい子。

 

それを撮るあおい夫。

 

それを撮る私。

 

 

 

どうだい、

私のキャッキャ具合が

伝わるだろう?←

 

 

 

全然関係ないんだけど

SAで見かけたポスター。

 

 

車で90分って

結構あるよね。

 

わずかじゃないよね。

 

って思いました。

 

 

 

 

つづく↓