クロラボ恒例
夏の「着ない服交換ランチ会」開催しました!
 
今回もキャンセル待ちが出る満席。
いつもありがとうございます。
(キャンセル待ちのお客様は、次回優先的にご案内させていただいております)
 
 
 
人数に関係なく、
お洋服の量は毎回変わるのですが
今回は全員がたくさんお持ちくださっていて
ぎゅうぎゅう。
これにスタッフの持ち込みも加わるので、
結構な量になり、嬉しい悲鳴。
 
 
 
 
 
バッグやストールなど小物も人気です。
早い者勝ち!
 
 
お客様にお似合い服をおすすめするのに
最初のうちにざっと確認しているのですが、
今回見切れず、
おすすめしながら探す感じに。
それもまた楽しい。
 
 
 
↑黒田みかさんが
お客様にコンサルしています。
みかさんと丸野がファッション担当です。
 
 
 
 
 
美味しいランチを食べるのも忙しいし、
服や小物を物色するのも忙しい。
それにここで会ったお客様同士の
会話もそこここではずんでいるのは
いつもの光景。
初めましてでも、すぐに馴染めますよ!
 
 
 
プラスサービスで
みかさんのカード引きもあり。
 
 
 
 
最後は、戦利品を持って
おひとりずつポーズ。
みなさん欲しいものをゲットして
大満足、の表情かな?
 
 
 
ちなみにスタッフは、お客様の後で
残ったものからいただいてます。
ちゃんと似合う、欲しいものを選んでますよ。
丸野のチェックのパンツもそう。
この日、そのままはいて帰っちゃいました(笑)
 
 
 
 
皆様のおかげで、今回も、とても良い会になりました。
ありがとうございました!
 
 
田園調布倶楽部というレストランの個室が会場。
もう数えきれないくらい定期開催しています。
いつもスタッフさんの対応が(慣れてくれて)
感じ良くて、ありがたいのです。
全員写真も、素敵なスタッフさんが
快く撮影してくださいました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。
 
 
次回は9月27日金曜日を予定しております。
写真を見て、「わ、行きたい!」と
思われた方は、ぜひ、
スケジュールあけておいてくださいね。