いよいよ始まりました~!

 

セミナー講師や小さなお教室の先生向け

6か月間の連続講座

 

「見た目革命」ファッションのおけいこ

~リスペクトされる講師になる~

 

平日クラスの第1回を開催しました。

 

 

 

今回、生徒さんのご都合をうかがった結果

平日クラスと土日クラスの

2クラスに分かれて

平行して開催していくことになりました。

基本は固定メンバーですが、

都合によって月ごとにどちらのクラスに

参加してもOK。

両日NGの方は、個別に補講をします!

 

 

おけいこは3パートにわかれていて

 

1 レクチャー

2 ワーク

3 フリートーク

 

レクチャーでは毎回、丸野が

ファッションに役立つ基本的な知識を

お伝えします。

(1回目は自己紹介とオリエンテーリング)

 

ワークではその回のテーマに沿った

作業をしてシェアしていただきます。

 

 

トークでは起業の悩みや経験などを

自由にお話でき、全員で情報を

共有する時間となります。

 

 

全6回中、第1回目と第2回目は

今のご自身の思考を可視化し、

それをふまえて

今後講師としてこうありたい目標、

ゴールを決めていくという

大切な回です。

 

 

みなさんとても素敵なビジョンがあり、

今後ますます発展していきそうです。

 

 

 

好きな雑誌が見つからなかった・・・という方や、

中にはコラージュ嫌いなんですぅ~という方も、

ご協力ありがとうございました。

 

トークタイムはめちゃめちゃ盛り上がりました!

皆さんのお話を聞いて私も勉強になることが多くて。

早速、今後のおけいこ内容にも反映していくつもりです。

 

これから6か月間、よろしくお願いいたします。

 

土日クラスの第1回目は来週末。

そちらはどんな雰囲気になるのかとても楽しみ。

 

**********

 

 

2期生の募集も考えております。

 

「見た目革命」ファッションのおけいこ

~リスペクトされる講師になる~

 

にご興味のある方、

よろしければ、

今後の情報をお伝えしますので

お気軽にエントリーしてくださいね。

エントリー=決定ではありませんので

ご安心ください。

 

 

 

①公式ラインから

 

登録後、「見た目革命エントリー」と

メッセージを送ってください。

 

パーソナルカラー青葉台公式LINE

 

友だち追加

 

 

②フォームから

 

ファッションのおけいこフォーム

 

↑こちらで

「興味あり、第2期募集待ってます」

にチェックして送信してください。

 

 

 

 

パーソナルカラー青葉台HP