服が減らせてクローゼット整理のゴールが見える!夏の着ない服交換ランチ会開催決定 | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

こんにちは!

今日はクロラボからのお知らせです。

 

 

少し前のことですが、

春の着ない服交換ランチ会、開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着ない服交換ランチ会は

クロラボという”ファッションと整理収納のプロ”のグループが企画する定期イベントです。

最近はクロラボの公式ラインからの先行予約でお席が埋まってしまう、大人気のイベントとなってきました(皆さんありがとう~!)

 

 

 

 

 

 

 

なので、春の会は、ブログで告知していませんでした、ごめんなさい💦

開催報告は、リーダーの黒田みかさんが書いてくださったので、下のリンクから見てきていただければ嬉しいです。

 

 

そして早くも!

次回の「夏の交換会」日程が決まりました!

 

 

クロラボ企画

夏の着ない服交換ランチ会

 

日時 :
2024年7月4日 木曜日 
11時45分〜14時00分

会場 :
田園調布倶楽部 個室

(東急東横線多摩川駅イタリアンレストラン)

会費 :
4,900円

(ランチ代含む。ランチ、過去1年でかなり値上がりましたが据え置きます!)


定員 : 6名 残席3名です!

 


お申込みは下記①または②の方法でどうぞ。

① クロラボLINE公式アカウントから

 

友だち追加

クリックしてね!

上記公式ラインアカウントに登録し

「着ない服交換会参加希望」

とメッセージください!

(メッセージが無いと登録されたことがこちらにはわかりません)


② 下記申し込みフォームから

⬇︎⬇︎⬇︎

着ない服交換ランチ会お申込みフォーム

 

 

交換会の間は、ランチをいただきながら、クローゼット収納法、・ワードローブ作成やコーディネートなど

収納やファッションの相談し放題です。

プロの整理収納アドバイザー・イメージコンサルタント

が承ります。

お申込み、お待ちしております!

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

↓4月の開催報告はこちらを読んでね!