【丸野カルチャースクール】のお知らせです。
 
 
 
毎回大好評の

「チーズの会」。

 
第一回

チーズファン大喜びの会でした

 

第二回

チェダー!チェダー!チェダー!

 
 
 
 
ご参加いただいた方からは
「すごく楽しかった」
「チーズ美味しかった」
「またやって欲しい」
 
と大絶賛!
 
そして
後日、チーズの会を知った方からは
「知っていたら参加したかった」
「次回は是非」
とメッセージが。
 
 
 
 
 
前回、前々回の参加者様に
アンケートをとり、

第三回も開催が

決定いたしました。
 
 
 

チーズの会@230カフェ 🧀🫕 

 

モンドールの会 秋から冬のこの時期限定で、フランス〜スイスの雪深くなる山で作られるモンドール。黄金の山という意味の、貴重なチーズです。 その魅力と美味しい食べ方をご紹介します♫ 

 

 

 

日時 2024年2月9日(金曜日)11:30〜13:30 

 

会場 つみれカフェ  (JR京浜東北線 鶴見駅  京浜急行線 京浜鶴見駅 徒歩5分)

 

会費 8000円 (アルコール1杯込み)

 

定員 10名 残席3名です!

 

お申込み 下記フォームよりどうぞ
 
 
*選択欄の「チーズの会に参加希望」にチェックをつけて送信してください
 
 
 
 
【講師紹介】
平山陽子先生
CPAチーズプロフェッショナル 小さな小さなチーズ教室「Piatto di Formaggio」主宰 お家で気軽に楽しむ世界のチーズをお伝えする教室を千葉、東京、神奈川を中心に開催しています。
 
 
当たり前ですが、
チーズ好きさんしかいない
チーズの会です。
語りだしたら止まらない・・・(笑)
チーズを楽しみながら
ご一緒に学びましょう!
 
 
 
 
**********
 
新メニュー、こちらでデビューします