着ない服を手放し、これから着る服をもらう。着ない服の交換会!【クロラボ】 | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

先週は
クロラボの
着ない服交換会でしたー!
 
 
5名のお客様が
参加してくださいました。
 
 
ご新規様とリピーター様
どちらもいらっしゃいましたが
会が始まってしまえば
もう皆さんお仲間です!!
 
 
 
 
 
会の最後に、
「今日ゲットしたのはこれ」
とお披露目。
これがまた楽しいんです。
 
それぞれ
お似合いの服を
お持ち帰りいただけたので
スタッフ一同嬉しいです。
 
 
 
 
ご参加の皆さま、
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
 
 
 

着ない服交換会のルール

 

・あまり沢山は置くところがなくなりますが、10点程度までお持ち込みいただけます。枚数が少なくてもOK。

 

・同数交換ではありません。極端な話、1点お持ちになり、5点お持ち帰りなども無問題。むしろ沢山もらっていただけた方が嬉しいです。

 

・「良いと思ってもらったけど、あまり出番無かったわ・・・」という服、次のエクスチェンジ会にお持ちいただいて大丈夫です。たんすの肥やしが増えるのは本末転倒なので。

 

・服だけでなく、バッグ、ベルト、メイク小物など、ファッション関係のものならお持ち込みいただけます。

 

 

・もし、自分が持ち込んだものが残ったら?選択肢は2つ。

①ご自身で持ち帰っていただく。

②クロラボにお任せいただきます。クロラボの判断で次回にまわすか、地方自治体のリサイクルに持ち込みます。

 
 
 
 
次回の
クロラボ着ない服交換ランチ会は
 
2022年12月16日金曜日です!
 

お申込みフォーム

 

12月16日金曜日

11:45〜14:00

田園調布倶楽部(レストラン)
東急東横線多摩川駅
 
 
クロラボからの感謝をこめて
いつも以上のサービスを
考えております。
参加をお考えの方
しばらくお待ちください。

クロラボライン公式アカウントに
お友達追加していただくと
いちはやく
クロラボイベントのお知らせを受け取れます!


  クロラボ公式LINE 

  お友達追加

※公式ラインアカウントに登録し

「着ない服交換会参加希望」

とメッセージください!

 

 

*参加特典

 

①整理収納のプロによる

「クローゼット収納法の相談」

 

②お楽しみサービス

 

着ない服交換ランチ会お申込みフォーム

 

今までも参加したかったけど
日程が合わなかった・・・などの方
ぜひお申込みください!
 
 
 
 
 
 
 
終了後。
 
クロラボリーダーの
みかさんに、
今月お誕生日だったから!と
ボディソープいただいちゃいました。
 
 
なんか写真見ると
「たった今、シャワーしてきました」
みたいなすっぴん・髪ぺったんこ
のマルノでありますが(笑)
 
 
早速その晩から
お風呂で使わせていただいております。
みかさん、ありがとー!
 
 
関係ないけど
イエベとブルベ(の典型)
が並ぶとこうなる、の
見本のようwww