こんにちは!

パーソナルカラー&骨格コンサルタントのマルノナツコです。
 
 
 
 
思えば昨年の今頃。
「やるやる」言っておいて
あることで心が折れて
結局やらなかったメニュー改編。
 
 
 
今回はやります。
 
 
ホームページをリニューアルいたします。
 
 
 
 
Xデーは…
 
 
 
 
 
 
8月26日(日)の夜!
 
 
 
20時前後!
 
 
 
 
 
はい、宣言しちゃったよー!!
やるっきゃないね。
 
 
 
今日から少しずつ、新メニュー関連の記事を書いてまいりますね。
 
 
 
 
現在、最後の詰めに入ってます←実はまだできてないあたり😅
 
 
 
 
おかげでこの夏はずっと
あーでもないこーでもないと
頭の中はごちゃごちゃでしたが
 
 
人から見たら
パソコンやスマホ見ながら
ボーッとしてただけの私。
 
 
まぁほんとに暑さでボーッとしてたのもあるけど。
作業するより考える方が大変だよねー。
企画とかを日常的に仕事にしてる人、尊敬します。
 
 
 
 
新画面に切り替わった時点で、自動的に
現行メニューの受付は終了します。
ご了承ください。
 
 
 
それでは、また明日!