出張診断が人気です | 【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

【横浜・川崎120色診断】ちょっと素敵に見えればいい。心がよろこぶ服を気楽に選ぼう!

丸野奈津子です。横浜市青葉区在住。パーソナルカラー診断などファッションコンサルティングをしております。2024年から統計学も併用して完全パーソナルスタイルのカスタマイズメニューや、ブランディングアドバイスを始めました。

こんにちは!
パーソナルカラー&骨格コンサルタントのマルノナツコです。

このところ、出張診断のご依頼が続いております。

例外もありますが、
ほとんどの方は、

お子さんが小さくて外に出づらい…
でも診断を受けてみたかった✨

というお客様。

お子さんの年齢は、
生後数ヶ月の赤ちゃんから小学校低学年くらいかな。

【こんなお客様にご用命いただいております】

○生後間もなくて連れて出られない

○子どもを連れての移動が大変

○サロンで子どもが邪魔したり騒いだりするかとハラハラするより、家で遊ばせながらが安心

○幼稚園や学校に行っている間に診断を受けたいけれど、帰りの時間が気になって出掛けられない…

などなど。

その他の理由としては、

○自営業なので家にいながらにして隙間時間に診断して欲しい

○方角が吉なので🎵(先日の記事の島田さんですね😆)

なーんて方もいらっしゃいました。





私自身、
子どもたちが小さな頃は色んなことを我慢したし、
そうするしか無かったです。
 それが当然だという時代の風潮でした。

でも、
「お母さんなら我慢するのが当たり前」みたいに、言われたくないですよね!?

人から
「我慢は今だけだから、ほんのわずかな期間だから…」
って言われても、
「今、やりたい!」と思ったら、
"僅か"には感じられないですよね?
(まあ、やりたいことの種類にもよりますが😅)


そんな方のために出張診断をしております。
むしろ当初は、出張専門コンサルタントもいいなぁ~と思ってたりしました。
ご利用いただければ幸いです。


とか言い切っておきながら
大変恐縮な話なのですが…

好きでやっていることとはいえ、
マルノの今の年齢から、今後を考えますと。
自宅よりは、時間や体力的な負担があるわけで。

もしかして
もっと件数が増えたり、
遠方からのご依頼をいただくようになった場合は、
(↑あくまで、超、超、希望的予測ですが)
別途出張料金をいただくことを考えております。
メニュー改編(そのうち…来年の早いうちにしたいな~…できるといいな~😅)
時にする予定ですが、
その際は事前にブログにてお知らせいたしますね。
よろしくお願いいたします。