ル クロ ド マリアージュへ行ってきたよ | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

先日、兵庫の活動後にスタッフのみなさんと打ち上げに、あの、ル クロ ド マリアージュさんへ行って来ました!


昨年ある方からお誘い頂いて初めて行ったレストラン!がしかし、私ここ行ったことある〜!と昔の記憶を辿ると、我が親友がその昔に「大阪でめっちゃ美味しい予約の取られへんフレンチあんねん。それがやな、予約取れてんわ、あんた行こうや!」と誘ってくれた所でした!


ここ、めちゃ美味しいとこや〜ん💓と喜んだ私…そして、その後色々な講演の場でオーナーの黒岩シェフと出会うのです。

それがまた、素晴らしい人格者でこのお料理の美味しさも、スタッフの接客の素晴らしさも、黒岩シェフのお人柄が生み出したものかと感動と納得したのです。


そんなル クロさんへ、changeのスタッフのみなさんをお連れしたく…行って来ました!

素晴らしいお料理と心温まるおもてなし。大好きなみんなと最高の時間でした!ありがとうございました!

{C5CE8C7F-EBBB-4ED1-B979-4E675B54B190:01}


大阪来たら、安くて美味しいのはたこ焼きだけじゃないよ〜ルクロだよ〜!

{BB1B4D13-E246-4018-A686-6550F769D7D9:01}