淡路市行ってきました。 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

昨日の福島での地震、東北の皆様がご無事で安心しました。
ですが、日本が災害大国であること…いや、近年は各地で更に頻繁に起こっているこの事実に私たちは目を背けてはいけないと改めて認識しました。

今私たちはひょうご安全の日推進事業さまの助成で今年も兵庫県各地で1.17を忘れない…と、東日本大震災の教訓を伝えるべく防災教育を行っています。

21.22日と淡路市で、淡路市内の各園の年長クラス311人に集まってもらいchangeなりきりプログラム3匹のこぶた〜防災教育〜を実施しています。
{21FFA39A-FDAE-4C16-ABFD-B645FD0FA695:01}

{6D87BFC5-EA4C-4321-9C45-D035919C61DB:01}

{0E860714-D881-49FB-8DD4-EB1491669B1F:01}


淡路市いいとこでしたよ〜。
{2E0853DF-179F-4CDF-B277-22B6C4C660F2:01}

{EC2E2BE1-CFB5-44FB-A5B4-47AD9681856A:01}



21日は淡路市の副市長にご覧頂き、22日は市長と面談させて頂きました!
{87FB8196-26BB-4D2B-B923-8E1F592912F9:01}

{686ED515-4EF5-477D-8574-C75D18D82ECB:01}


淡路市の様子はまた昨日の神戸新聞に掲載されました。
{0422207F-1054-4CF1-80A0-8E4CC52FCF4A:01}


今回のツアーは全7公演で、今日が尼崎市でラストです!
ここまでchange号と共に勢いよく駆け回ってました!

ラスト!がんばってきますね!