東京都三鷹市おおさわ学園羽沢小学校! | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

2週間ほど前から東京都三鷹市のおおさわ学園羽沢小学校1年生の学芸会講師に呼んで頂き学芸会の演技指導をさせて頂いておりました。

{A8030A2F-DC71-4A9A-84F3-450872ABE017:01}


羽沢小学校の1年生はとっても元気いっぱい、そしてのびのびと育ったのだろうと環境の良さを感じる小学校です。

{92D38C3F-EE34-4DD0-AADE-B1B2CAE7066F:01}


本当に可愛い子どもたち。

みんなそれぞれの持つ個性を引き出したいと私自身も挑戦の2週間でしたが、練習の最終日はとても変化を感じました。

こんなに1年生ってできるものなのか…と本当に驚きました。

{22D6E7E4-077F-4CE9-98B2-410759691F07:01}


みんなそれぞれの役割の中、自分の出来る精一杯をぶつけてくれました。


そして今日は本番でした!

間違えても失敗してもいいので、舞台上で役としてしっかり存在してくれたら…と思って見守っていましたが、何と見事にみんな素晴らしい舞台を発揮してくれました❗️

{0DDD4038-DA74-416A-A7B8-72D5B112B745:01}


緊張したでしょうがみんな一人一人一生懸命頑張る姿、もらった役を大切に精一杯演じる姿に本当に感動しました。

{9E3D2C45-62CD-4CB5-9BF6-232A453D0A80:01}


子どもの成長はすごいです。


キラキラ輝く姿に私も子どもたちから沢山の事学ばせてもらいました。

{C1AE745B-DF14-4211-89B8-E9C05FFCFE78:01}


本当にありがとう!そして…本当によく頑張ったね❗️

{F36CD149-C219-4662-83F0-D8241AC77EE5:01}