宝塚OGによるチャリティーマーケット無事終わりました | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

宝塚OGによるチャリティーマーケットが昨日開催されました。

{F605A27A-65A7-4E9E-81DE-A5D9C8A34A56:01}


このイベントに携わって下さいました全ての皆様に心より感謝致します。

{1C0EFF14-C38F-4719-BCD9-778BF4CE4146:01}



宝塚の皆さんも、宝塚を応援して下さる皆さんも、何て温かいのだろう…と感謝感謝の1日でした。

{FAB6E32A-25EF-4B24-BC29-6DF42C45DA7D:01}


涼紫央さん、西條三恵さん、舞坂ゆき子さん、とても心強いサポートを頂き沢山勇気を頂きました。


お客様も82期さんの華やかな皆さんとお会いでき、とても喜ばれていらっしゃいました。

{6409F688-6B0A-4948-A559-725A3CF5A01F:01}


そしてお手伝いに駆けつけてくださった花帆杏奈さん、五十鈴ココちゃん、優香りこちゃん、お忙しい中お手伝いに来て下さって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


このイベント運営に沢山のお力を貸して下さった、なおこさん、りんさん、ようこさん本当に感謝しています。

皆さんのおかげです!


当日スタッフとしていらしてくださった、大久保さんうえださん、本当にありがとうございました!


そしていらしてくださった皆様の温かいお気持ちにまた、changeとして大きな力を頂きました!

{63FB70B7-E9CA-4F07-8077-CE3AB437BA3F:01}

{837D7E82-372A-4662-BC4C-661CD88A8C63:01}


本当にありがとうございました!





宝塚OGによるチャリティーマーケット収支報告



フリーマーケット売り上げ(収入)¥120,000

会費(収入)¥157,000

イベントにかかった経費(支出)¥116,200


皆様のご協力でこのイベントでの収入は¥160,800となりました。


このイベントに携わって下さいました全ての皆様に心より感謝致します。


東北の子どもたちの支援活動資金に充てさせて頂きます。



{81EFB0B6-C405-4B1D-AD49-FC72BC975A7E:01}