9月14日〜17日 南魚沼美術展が開催されます | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

今年から入会した、南魚沼美術協会。
昔から地元の美術協会として知っていて、地元で知られている画家といえばここに入っている人というイメージだったので、いつか入れればいいなと思っていました。

展覧会では20号から100号くらいまでの大きな絵が展示されるので見応えがありますキラキラ

今年、私は規定の中では一番小さい20号の絵を描きました。


F20 キャンバス 油彩

ご依頼制作でもあり、あまり大きな絵は邪魔だろうと思いこのくらいのサイズにしました。

龍と水晶とアメジストの原石をモチーフとした抽象を描きました。人物以外を描くことはあまりないのですが、好きな雰囲気の絵を楽しく描くことができました。

お近くの方は是非観に来ていただけると幸いですキラキラ



◇南魚沼美術展覧会◇
会場: ディスポート南魚沼 南魚沼市坂戸372
会期: 9月14日(金)から9月17日(月、祝)
14日、15日 午前9時から午後7時
16日 午前9時から午後5時 
         鑑賞会2:00から(写真)
17日 午前9時から午後3時





ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
樋口 明子Homepage:
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇