創作サークル | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

{45DDB0F1-6252-42F4-B18F-5FE9714A9226}

サークルを作りますビックリマーク
名前は今考え中。

町の公民館の部屋を無料で使いたいな
とずっと思っていたのですが、

絵を描いている人や
何かを作る人作りたい人が
身の回りに増えてきたので
声をかけてみたら
乗ってきてくれて。。。

みんなとっても若くて
クリエイティブで
しっかりしていて
素晴らしいですキラキラ

これで場所を確保できて
たくさん制作できればいいなと
思います。

通信の課題だけでなく
公募展に出品もまたしたいし、
グループ展の予定も
今年か来年あるので
たくさん描きたいです。

とりあえず明日の科目試験のために
最近はまた描いてないです
(し、レポートも溜まってます汗)
が、描きたい気持ちは強いですよ。

しかし試験自信無いなぁ星汗
もう記憶力なくなってるし
勉強の仕方忘れましたガーン





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇