犬のジュン | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

実家の愛犬ジュンが死にました。
そして、遺影を描きました。

{B592C713-E093-4B4A-8E3D-ABD4E4EFDC7E:01}

15歳という長寿を全うしました。

動物好きなのに世話下手な私で
嫁に行ってからはなおさら
何もしてやれなかったけど、、、
やっぱり、長年近くにいたペットが
死ぬのはとてもとても悲しいです。

いつかジュンの絵を描こう描こう
と思っていたのですが
なかなかいいイメージが湧かず
描けずにいたのですが、
ジュンの写真はたくさん
残っているので
いずれ描こうと思います流れ星



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇