初フェス フジロック | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

先日、フジロックに行ってきました星
地元なんですが、今まで行ったことなくて、さらに、コンサートも(クラシック以外)初めてという珍しい奴なのです。

今回は大好きな椎名林檎ちゃんが出演するというので、行きたくて行きたくて。。。

そして行ってみると。。。

{D6570D96-165B-4C6F-86DD-2616EDC35E49:01}

{2244F4BD-4B7A-4364-889C-91F47E5D6CAF:01}

{F8A66117-19E5-400E-B87A-E3019EDF4673:01}

なんと素晴らしいのでしょう!

まさにこの世の天国キラキラ
音楽とアートに包まれた美しい空間。。。

大人の遊びというのでしょうか、
こんな楽しいことを知らないで生きてきたなんて、損してたなぁと思ってしまったのでした。

夢心地で帰ってからも、日々の淡々とした時間の中で、「楽しむ」ことを忘れないように、この事を思い出しながら生活しようと思ったのでしたキラキラ