今日の出来事 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

{BBB418C8-B09A-4930-9574-EB021E1B93E5:01}

今日は湯沢の花祭りに行ってきました足あと

暖かくて心地よかったし、はらはら舞い散る桜がとても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

{D70A8D64-6131-4659-ABB6-E9F4D8D24340:01}

雪の絵をまた描き進めました。

シンプルな絵にしたいのに、奥の山を細かく描きすぎたので、また加工せねば。。。(汗) と思っているところです雪の結晶

{1589D0BF-CFCA-41CB-AB93-10BDA64F97DC:01}

あと、いつもの4コマも描きました(月1で地元の広報誌に載せるために描いているものです)。

それから、本も買いました。

{540F9230-4810-4A1C-B99E-E743758FF7AE:01}

寝る前に読むものですぐぅぐぅ

さてさて、これから読みながら寝ますよぅ。今日はいろんなことをしたなぁ星