溜まる溜まる | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

3月。。。

心に色んなものがどんどんと溜まってきてしまって、苦しいですDASH!

仕事の量と同時に、不安やイライラや憂鬱な感じ。。。叫び

こんなことをブログに書くのも苦しいのですが、他に書く事がなくて。

体にも悪いものが溜まってるのだろうなぁとわかるのですが、どうしたらいいかわからないのですビックリマークあせるビックリマークあせるビックリマークあせる




今は、春服をたくさん買いまくって発散したい気分。なんなら、春服を全てリニューアルしたい。なんて、、、まだ外は寒いから、全然着られないのですが汗

早く着られる季節にならないかな~~星




娘のひな祭りやりました。

{07B85894-97D3-43D8-B110-B5CB49215F5E:01}

{9C92AEA3-78F1-43E3-B500-D7D412F79C0A:01}

すごい口(笑)