展覧会のお知らせ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


ベラドンナアートという公募団体にお声掛けいただきまして、展覧会に参加させていただくことになりました!


お声掛けは突然のことでびっくりしましたが、実際に東京に行って展示を見たりお話を聞いたりしてみて、考え方など共感したところがあったので参加させていただくことに。


お誘いいただき、ありがとうございます!


純粋に、自由な発想で、作品作りに専念したい人のために発表の場があるべきで、それが本展。そして、人に頼らず、自立することが未来を開くことになるのだというお話を聞きました。


まだまだ私は人に頼ってばかりだったので、自立しなきゃなぁと、思わせられました。


最近は、ひとりではとても大変で気持ちが萎えそうなことがあっても(雪の中車で買い物に行かなければいけないときなど)、「自立、自立!」と言い聞かせて自分で行動するようにしています。


何事も、自分で決断、自分で行動ですね!





◇ベラドンナ・アート展

2014年4月18日~22日
9:30~17:30
東京都美術館
入場料 一般500円

photo:01




たくさんのアーティストが参加している美術展です!ぜひ、お越しください!


そしてメリークリスマスキラキラキラキラキラキラ