新しいスケッチ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


先日のコンサートで盛り上がった気持ちを保ちつつ。。。ドキドキ


新しく描き始める絵のためのスケッチをしましたキラキラ


photo:01




今回はどういう塗り方をしようか悩み中。。。雪の結晶


「まどろみ」な感じで行きたいけど、もっと明るく楽しい感じ虹にもしたいし。。。う~ん悩むにひひあせる


(「まどろみ」はHPでご覧ください星
http://artbluerose.lolipop.jp/)


もうちょっとスケッチをしっかりしてから、ボードに下描きに入ります。


ある人は、構図が決まってさえすればどんどん進められると言っていましたひらめき電球


確かにその通りですが、スケッチをしっかりしていないせいで、途中で行き詰まることがあります。


そんなことがないように、しっかりスケッチしたいと思いますグッド!