2024/6/2 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。


 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課生活安全指導第一係(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画


2024/6/2()



 この日は、雨予報でしたので遅めに起きました!

 撮りバスする日と朝食べるパンが違いますよね(笑)

 ...ウェザーニュースの予報に騙されたので、予定が狂いました。

 整備工場偵察と言う事で、1軒目は日和田から参ります!


 続けて、2軒目の西田へ!


 そのまま農免道路を南下して3軒目の三春町へ!


 ずっと走りっぱなしでしたので、中田町の711で休憩する事としました!!

 今日は「オレンジみかん(116円)」にしました◎

 なんだか、雲が怪しいですね、、、

 それでは、参りましょうか、、、


 4軒目の中田町へ!

 そのまま折り返して、最後は金屋を経由しました!

 帰り道に駅前を経由しましたが、ハズレの日だったのかガラガラでしたね、、、

 長者のモールへ来ました!

 お昼に食べる「冷やし中華(453円CD)」をお買い上げ!


 無事に帰宅しました!

 スクール革命!を観ながら、お昼を食べていたんですが、、、

 お昼寝しようとしたら、突然雨が降ってきました...


 午後からは、ゴロゴロしながら過ごすしかありませんでした。


 ふと、思いついて今朝の朝刊に折り込まれたツアーバスのチラシを!


 夜になると、雨が止んだので自転車の残り溝を見る事にしました!


 アルベルト君は前が2.4mm、後ろが1.2mmでした。




 不思議な事に、もう1台のアドポス号は前後共に2.6mmでした!

 本日は、ご飯を食べて終業しました!


本日のアルベルト君は

(2753)29518km

(2753)29518km

運行なしでした

本日のステラさんは

79068km

79134km
計66km
走りました


本日のお勘定は

現金
116円(飲料代)

WAON決済
なし

CD決済
453円(冷やし中華)でした

 今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

 

 



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ