バス活)2024/5/18 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

みなさま。

おはようございます。

バス活記録2024/5/18()

この日のツアーバス撮影計画は3本だけの催行となりました!!

今週も真っ直ぐ駅西口第二駐輪場(現金50円)へ向かいました!

モルティー711にて、朝食を購入して撮影活動に励みます!!

開始早々から、岩澤ぬぐや氏と合流して「某ご一行さま行き」にて会津乗合自動車さまより元東部バス486号車(いすずがーら/PKG-RU1ESAJ)がご登場されました!

続いて「クラブツーリズムさま催行73903)銀山温泉 日本三景松島•山寺 鶴ヶ城公園南東北ぶらり旅3日間行き」には、福島交通郡山支社さま貸切より7040号車が充当されました!

引き続きまして、JTBさま催行「M0169)秘境奥会津を訪ねる 2日間行き」には福島交通郡山支社さま貸切より7190号車が充当されました!

08:45発あぶくま号には、ラッキー氏で有名な野◯ドライバー氏と7178号車がご登場されましたのでご挨拶とお見送りを!

続けて、桑原会長のご厚意により平素から撮影にて大変お世話になっております郡山中央交通さまより253号車(日野メルファ/BDG-RR7JJBA/別日撮影)が寿輸送にてご登場されました!
福島200か・1 00(右).jpg
 続いて、郡山中央交通さまと同様に撮影にて大変お世話になっております伸英交通さまより100号車(いすゞガーラ/KL-LV781H2/別日撮影)も寿輸送にてご登場されました!

本日の「福島交通観光さま催行)853部隊「さるすべり」山形公園劇場ツアー行き」には須賀川営業所さまより8053号車(三菱ふそうエアロエース/2TG-MS06GP)が充当されました!

JTBさま催行「奥州街道•仙台五十三次を歩く 第4回 浅川新町宿から藤田宿行き」には福島交通福島支社さま貸切より1871号車(いすゞガーラ/QTG-RU1ASCJ)がご登場されました!

「こうべに垂れろ!」な年寄りなので、バスにガッツリと鬼クラクション鳴らされようが、デジタコに盗撮されて3年間保存されようとお構なく平気で車路を横断する子どもの教育に良くない老害!!

本日のツアーバス撮影状況です!

引き続きまして、郡山中央交通さまより本日2台目は納車されたばかりの139号車が今週も寿輸送に充当されておりました!
 契約輸送組のKドライバー氏へ久々のご挨拶と共に、新車の乗り心地が良いと大絶賛されていらっしゃいました◎

ちょうど、Kドライバー氏の139号車が式場へ出発される頃に協和交通さまから597号車が同じく別家の寿輸送にてご登場されました!

ぬぐや氏へのお勉強時間には、4月から改正された旅客自動車運送事業運輸規則の改正内容をサラッと勉強させました!

もちろん、デジタコも!

本日の撮りバスはこれで終了して、岩澤ぬぐや氏と解散しました!

この日のお昼は、ダイワロジネットホテルさまにある711にて「ぶっかけざる中華+レジ袋(313円CD)」としました!!

それでは、明日も来るんだから今日はこれで帰ろう...としたら!

始発の仙台から戻って来られました組合某氏が戻られたのでご挨拶に伺ってから帰りました◎

本日の撮影自体は、これで終了としました!

今回はここまでですが、明日に続きます!!

ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎

当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。