バス活)2024/4/21 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

みなさま。

おはようございます。

バス活記録2024/4/21()

この日のツアーバス撮影計画は3本だけの催行となりました!!

今週も真っ直ぐ駅西口第二駐輪場(現金50円)へ向かいました!

日曜日の朝なので、ご覧の通り!!

それでは、いつもの場所に立哨完了しました◎

...開始早々、「福島観光自動車さま催行)ゆりあげ朝市場とかわまちてらす行き」にて自社135号車(別日撮影)が充当されました!

続いて、「阪急交通社さま催行2484F)美景の南三陸•気仙沼日帰り行き」にて、今週も平素から大変お世話になっております郡山中央交通さまより10号車が充当されました!

引き続きまして、「交通観光さま催行522)国営ひたち海浜公園ネモフィラの丘と那珂湊...行き」には7179号車が充当されました!

少し落ち着いたので、昨日買ってた黒コッペを食べましょうか、、、

開始から7時までの部、収穫状況です◎

「読売旅行さま催行)会津鉄道お座トロ展望列車と...行き」には郡山中央交通さまより273号車が充当されました!

担当ドライバー氏へご挨拶したら、ご自身でテールレンズをデコられたそうでしたので驚きました!!

ひと段落したので、駅前ローソンにてコーヒー(110円WAON決済)を!

...飲みながら張り込みを続けます◎

引き続き、「交通観光さま催行508)喜多方•日中線しだれ桜のカーテンと苺狩り食べ放題行き」には白河より1787号車が充当されました!

この日の新潟線には某氏と1370号車が充当されました!顔出し程度に「お昼は有名なカレーですか(笑)」すると、「近くのラーメン屋さんでお昼にする。」と言う某氏でした!

続いて、「阪急交通社さま催行)国営ひたち海浜公園とあしかがフラワーパーク行き」には郡山中央交通福島営業所さまより2250号車(つい最近登録された模様)が充当されました!

続いて、「某ご一行さま行き」にて千葉県からオートウィルさま8000号車(2RG-RU1ESDA/12列)がご登場されました!

本日のツアーバス撮影状況はご覧の通りです◎

ここで、今週も「ぬぐや氏」が合流します!

彼が合流して早々に、案件不明な7184号車(別日撮影)がご登場されましたが、駅前をスルーされました!

続いて、某ご一行さま行きにてトランスパックさまより1066号車(フルタイム4WDローザ)がご登場されました!

...しばらくすると、「阪急交通社さま催行2J0047)みちのく7つの日本100名城とみちのく三大桜 桜と名城で紡ぐ春彩に染まる東北6県桜紀行4日間行き」にはつばさ交通さまより1887号車が充当されました!

ツアー番号から情報を調べると、25日催行予定だったそうですが、今日来たと言う事は、催行中止からのスライド催行の可能性が?

ここで、「ぬぐや氏」は先に上がられましたが、本日の新潟線とあだたら号です!!

それでは、場所移動しましょう!

ロジネットホテルの角へ来ました!

それでは、11:50④発折り返し仙台行きにはM3120号車が充当されました!

本日の部は、これで終了としましょう!

なんて、呑気に歩いていたら、、、

今週も帰る頃になりまして「阪急交通社さま2040H <広島空港発着>みちのく7つの日本100名城で紡ぐ 春うららか東北全6県周遊 4日間行き行き」にて郡山中央交通さまより1号車が充当されました!

このまま帰っていたら、桑原会長から怒られていた事でしょう、、、

今回は、ここまで!!

ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎

当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。